神田ふくしま歯科では、通常の歯科医院ではあまり行っていない治療を格安料金で行っています。インプラント、矯正、再生治療、審美歯科、歯周病治療などの先端治療をなるべくお安く提供させていただいております。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神田ふくしま歯科ブログ

神田ふくしま歯科の治療説明 最先端の歯科治療をリーズナブルな価格で

神田ふくしま歯科では差し歯の歯茎が下がった場合の歯茎の再生治療を行います。

差し歯の歯茎が下がってしまうことがあります。特に前歯の歯茎が下がってしまうと見た目が悪いため、差し歯の交換を希望される方がいらっしゃいます。

 

差し歯の歯茎が下がった場合、通常の歯科医院では、下がった歯茎の位置に合わせて差し歯を作り直しますので、長い差し歯が入ってしまうことになります。

神田ふくしま歯科では、そのまま差し歯を交換するのではなく、まず下がってしまった歯茎を元の状態に回復させてから差し歯の交換をいたします。歯茎を元の状態に回復させる方法は歯茎の再生治療を行います。

 

f:id:sirayuri30:20140310154004j:plain

前歯の歯茎が下がってしまった差し歯の治療前の状態

f:id:sirayuri30:20150527161157j:plain

歯茎の再生治療後にオールセラミックという素材の差し歯を利用して治療した状態。

八重歯の長さも含めて歯茎の位置が元の位置に戻っています。差し歯の長さが長くならないで済みました。

 

ただいま、歯茎の再生治療や審美歯科治療をご希望の方は無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください。

 

無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス

0120−25−1839

03−3251−3921