神田ふくしま歯科では、通常の歯科医院ではあまり行っていない治療を格安料金で行っています。インプラント、矯正、再生治療、審美歯科、歯周病治療などの先端治療をなるべくお安く提供させていただいております。

神田ふくしま歯科ブログ

神田ふくしま歯科の治療説明 最先端の歯科治療をリーズナブルな価格で

神田ふくしま歯科ブログ 歯の長さをそろえる審美歯科治療

歯ぐきを整えて歯の長さをそろえることが審美面で大切です。

 

歯茎の位置によって歯の長さが左右対称に見えないことがあります。

神田ふくしま歯科では、そういう時、歯茎の位置を修正することができます。

格段に見た目が良くなります

 

 

治療例1 歯が短い場合

修正前
 
修正後1週間
 

歯の長さが短く、左右の歯が非対称なので見た目に審美的ではありませんでした。歯茎を整形して、歯の大きさを左右で揃えました。

 

治療例2 歯が長い場合

治療前
 
治療後 1か月
 

全体的に歯茎が痩せて歯が長くなってしまいました。

歯茎を再生させて元の長さに戻しました。

前歯は仮歯に替えて、歯茎を漂白しました。